グレースガーデン 心と体の癒し空間♪

 心と体が喜ぶ カフェ & カレーレストラン♪ (グレースグループ)  天然スパイス30種のグレースカレーをメインに  それぞれ仕込みの違う 各種カレーメニューもご用意しております。  癒しの空間で笑顔がこぼれるひとときをお過ごし下さい(^o^)

3月も天候不順・・・ (・。・)

暖かかったり急に寒さがぶり返したりしてますが、
花粉シーズンもそろそろ本格化
してきますよね。(すでに前ノリしてますけど・・・)
3月も天候不順・・・ (・。・)


杉やらヒノキやらの花粉たちと戯れなくてはいけない、
大変な・・・ そりゃぁ もう 大変な時期に来てしまいます えーん汗汗

今回の花粉飛散量例年より早くて多めびっくりなどといわれてますよね。
皆様はいかがですかはてな

私自身は よっぽど仕事に支障が出ない限り薬を飲んだりしない派?なのですが、
かといって〇〇療法などというような処置・治療などはやらずに
『つらい つらいえーん』 でのりきってしまいます。 
     ( それを 「のりきる」 とは言わないのですけど・・・えー
       自分の中から無限に出てくるイメージの水っ鼻には困りものです・・・ )


遥かかなたの若かりし頃に、花粉アレルギーが注射一本で治る・・・と勧められて
とある内科さんで注射を打っていただいたのですが、その数分後の運転中に 
突然 心臓がバクバクして全身から汗が噴き出し視界も狭まってきてしまい、
運よく 路肩に車を停車して わけがわからない状態でパニックになってしまいました。
たぶんですが 5~10分ぐらいしたところで症状が治まってきたので、そのまま帰宅した
覚えがありました。
今で言うところのアナフィラキシーショックガーンボムどくろと思いますが
数分間でしたがとってもヤバかったという体験がありますあせる

よく、食べ物や飲み物で花粉症が改善した・・・なんて見聞きしますが、
人それぞれ 合う合わないもありますから大変です。

カレーのスパイスでも 鼻詰まりがスッキリしたり 呼吸がスムーズに
なったり なんて食の効能もあったりしますが、 30種類の天然スパイスの
グレースカレー(薬膳カレー)は この時期 お薦めかもしれませんフフフ注目


*お店の詳細は ブログ内のプロフィール欄
 (パソコン画面は右側・スマホは下部に表示)の
  内容をじっくりまったりご覧下さいませ。



   【 3月のご案内 】

   *3月12日(火)・13日(水)・14日(木)と
     3連休
をいただきます。
     *3月25日(火)は18時から貸し切り営業です。
  (毎月第四月曜日の夜は貸切りです)

 (グーグルさんなどの営業情報が、実際の店舗状況とは
   違う場合がございますので御注意下さい。
   このブログにて営業日など明確になるようにしております。 
   ご不明な点はお電話にてご確認下さいませ。)

3月も天候不順・・・ (・。・)


        ◉上のカレンダー 赤丸印が 休みの日になります。

3月も天候不順・・・ (・。・)




同じカテゴリー(ヘルシーカレー)の記事
立春を過ぎて・・・
立春を過ぎて・・・(2024-02-05 11:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月も天候不順・・・ (・。・)
    コメント(0)