グレースガーデン 心と体の癒し空間♪

 心と体が喜ぶ カフェ & カレーレストラン♪ (グレースグループ)  天然スパイス30種のグレースカレーをメインに  それぞれ仕込みの違う 各種カレーメニューもご用意しております。  癒しの空間で笑顔がこぼれるひとときをお過ごし下さい(^o^)

カレーうどん はじめました (^v^)

お待たせ致しました~にんまり汗汗汗
やっと仕込みができました汗汗

今年も グレースガーデン特製 カレーうどん がメニューアップしましたびっくりナイフ&フォークあはは
スパイシーなカレーうどん専用特製カレールーはグレースガーデンオリジナルですちょきへへん
(仕込み数に限りがありますので御了承下さいませ)


カレーうどん はじめました (^v^)



日によってはめっきり寒くなる今日この頃です雪やべー
我が家は レインボーカラーがきれいなストーブを
先日から始動させました
炎熱っぽいカレーうどん はじめました (^v^)



寒くなっても グレースのカレーを
   宜しくお願い致します。



☆テイクアウトのメニューはこの文章からリンクインびっくり
 ●電話受付は19:00まで、お弁当の最終お渡しは19:30とさせていただきます。

☆トータルケアセンターの各施設の情報や利用者さん募集などはこの文章からホームぺージへリンクインして下さい。
  ●各施設へのお問合せなど、お気軽にお電話・ご訪問下さいませ。


  【 11月・12月のご案内 】

*下記のカレンダーで お店の休み(赤丸)をご確認下さい。
  (法人のイベントや職員の状況により、日程や時間の急な変更がある場合がございます)


*お店の詳細などは ブログ内のプロフィール欄
   ぜひチェックして下さい!

  (パソコン画面では右側 ・ スマホ画面では下部の方に 記載されてます)

*現在、貸切りのご利用が数件ございます。 
  (当日はお客様の御予定により多少時間の変更があります)
 
 ・12月7日(木)は 18:00以降 貸し切り営業となります。
 
 ・12月25日(月)は、18:00以降 貸し切り営業です。
     (注:毎月第四月曜日の夜は貸切りです)
 

*その他 変則営業。
 ・12月11日(月)は 職員の定期健康診断 の為、
      13:30頃~17:30頃までクローズ致します。

 ●年末年始は 12月31(日)~新年4日(木)まで
  連休とさせていただきます。

   注:12月30日(土)は15時ラストオーダー16時クローズ、新年5日(金)は
   12:00オープンとさせていただきます。


*営業日、店内の状況により 15:00前後から
   短いクローズ時間をいただく場合があります。

  (テイクアウト対応は可能の場合がございます。お問合せ下さいませ)

カレーうどん はじめました (^v^)カレーうどん はじめました (^v^)






*いろんな詳細情報は プロフィール欄 をぜひご覧ください。
 パソコン画面では右側、スマホ画面では 下の方(広告の下の方)に
  プロフィール欄があります。

カレーうどん はじめました (^v^)



*無農薬野菜の販売も店内で行っております(天候や収穫状況により内容や数量は変動あります)



同じカテゴリー(ヘルシーカレー)の記事
立春を過ぎて・・・
立春を過ぎて・・・(2024-02-05 11:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレーうどん はじめました (^v^)
    コメント(0)