グレースガーデン 心と体の癒し空間♪

 心と体が喜ぶ カフェ & カレーレストラン♪ (グレースグループ)  天然スパイス30種のグレースカレーをメインに  それぞれ仕込みの違う 各種カレーメニューもご用意しております。  癒しの空間で笑顔がこぼれるひとときをお過ごし下さい(^o^)

GWはいかがお過ごしに?

今週末からゴールデンウィークに突入です国旗
GWはいかがお過ごしに?


長い方は10日間前後 お休みになるんですよねえー汗

まあ、お母さん方は お子さんやら親戚やら祭りごとやら旦那さんのお世話?やら・・・で
大変になる期間でしょう・・・わーん

子供の日 というのは、諸説ありますが 元々は 「女の子の日・女性の日」 だった・・・なんてこともあったようです。 (この下から リンクインしてみて下さい)


『子供の日 トリビア』 左ここからリンクインして トリビアをチェックナイスウィンク

皆さん、事故やケガや病気に お互い様ですが 
   お気をつけてお出掛け・お過ごし下さいね
パーにんまり
その際には グレースのカレー弁当を持ってお出掛けしてみてくださいへへんナイフ&フォーク

     【5月のご案内】
GW明けは 5月6日(月)~9日(木)の間 お休みとさせていただきます。

5月3日 4日 5日 は、状況により 19:00ラストオーダーとさせていただきます。

*23日(木)は オープン時~14:00頃まで団体様貸し切りとさせていただきます。
  ( その後 14:00頃~15:00 と 17:00~19:30ラストオーダー が一般営業の予定です )

*27日(月)は 18:00より貸し切り営業とさせていただきます。
  注:毎月第四月曜日は18:00から貸切り営業になります。

*その他、お店の詳細は プロフィール欄(パソコン画面は右側・スマホ画面は下部)
   をぜひご覧下さい


☆画像一覧 から過去ブログを閲覧することもできますよナイスフフフ

 ≪ グーグルさんなどの営業情報が、実際の店舗状況とは違う場合がございます。 
  15:00~17:00の間(変動あり)はクローズさせていただきます。
     ご不明な点はお電話にてご確認下さいませ。≫


GWはいかがお過ごしに?



                  ◉上のカレンダー 赤丸印が 休みの日になります。

GWはいかがお過ごしに?



同じカテゴリー(季節事)の記事
立春を過ぎて・・・
立春を過ぎて・・・(2024-02-05 11:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWはいかがお過ごしに?
    コメント(0)