グレースガーデン 心と体の癒し空間♪

 心と体が喜ぶ カフェ & カレーレストラン♪ (グレースグループ)  天然スパイス30種のグレースカレーをメインに  それぞれ仕込みの違う 各種カレーメニューもご用意しております。  癒しの空間で笑顔がこぼれるひとときをお過ごし下さい(^o^)

立春を過ぎて・・・

これからまたいちだんと冬が深まるのでしょうか・・・はてな
「今年の冬は短く春は早い・・・」という説などもあり、ここ数年の季節の移り変わりは
わからないことが多くなってきてますね。
とにかく体調管理には各自でしっかり気をつけてすごしましょう
にやり汗

さて、来週は『建国記念の日』日本です。
媒体によっては」建国記念日」と記すものもあります。
諸説ありますが・・とにかく2月11日で日本は2684歳
なるようです。

立春を過ぎて・・・



今年の2月は29日まである特別な月ですねびっくり
実際に 2月29日がお誕生日という方もいらっしゃいますが、感想はどうなんでしょうか?にっこり
ちなみに私はあと数日で29日生れになっていた人です
へへん汗

*2月のお休みは下のカレンダーでご確認下さいパーにんまり
立春を過ぎて・・・



天然スパイスたっぷりなグレースのカレー弁当の
   テイクアウトメニューはこの文章からリンクイン
びっくり
立春を過ぎて・・・
立春を過ぎて・・・

立春を過ぎて・・・




*お店の詳細は はまぞうブログ内のプロフィール欄
 (パソコン画面は右側・スマホは下部に表示)の
  内容をじっくりまったりご覧下さいませ。

  まだまだこれから寒くなりそでうす。
  グレースの天然スパイスで心身ともに
   あたたかくになりましょう♪



同じカテゴリー(ヘルシーカレー)の記事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立春を過ぎて・・・
    コメント(0)